この時期になると二丁目も例外なくクリスマスに染まります。
去年はアド街ック天国のクリスマススペシャルで二丁目を特集してたな…。

この一年でもっとも元気そうなお店に行ってました、Campy! Barという二丁目界隈で大人気の誰でも気軽に飲めるいわゆるミックスバーというバー。
ここはテレビでもみかける有名なおねえフルボンヌさんの店で、二丁目のメインストリート
で、このバーの3階がうちの事務所なのです。

いい加減そろそろ挨拶しなきゃと思っておそるおそる入ったら、なんとも気さくなお兄系にーさんと、ドラッグクィーンのおねーさんとオカマがたくさんいて、一人でふらっと入った僕は幸か不幸か、お兄系おにーさんにマンマークでロックオン。

柔道で鍛えたかの様な腕に捕まったぼくは、あんたホモでしょう?ほんとは、とか今日は非番なんで・・・とか、耳元で執拗に口説かれ(?)上着を脱がされ・・・ある意味怖かった…www

ともあれ、Campy!barのみなさんはみんないい人たちで無事(?)挨拶できて仲良くなれたし、近所にこういう人たちがいると毎日明るくてたのしいすね。

あらためてここは二丁目なんだということ思い知った夜でした…。

このCampy! Barに行ってみたいっていう人はお連れしますよ!!

IMG_6097.JPG